入場チケット情報

入場チケット情報

チケット表示方法・受付方法

5月10日にチケットが発券されると登録したメールアドレスにメールが届きます。
メールに記載されたURLをクリックすると下記画面が表示されます。
メールが届かない場合は以下のリンクをクリックしてください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/list
(チケットを取得された際に使用したYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。)

会場マップ

よくある質問

  1. チケットの枚数制限はありますか。
    Yahoo! JAPAN IDの1アカウントあたり1つの時間帯につき3枚まで購入可能です。
  2. 子ども(未成年者)も座れますか。子どももチケットが必要ですか。
    お子様(未成年)の方もお座りいただけます。年齢にかかわらず入場にはリストバンドの着用が必須となります。ご来場人数に応じたチケットをお買い求めください。
  3. 席は自分で決められますか。
    席は事前に主催者で割り振らせていただきます。お客様都合による変更はできません。なお、席は購入単位ごとに振り分けを行います。後から追加でチケットを購入された場合、追加分の席をお近くに配置することができませんので、必ず購入枚数を確定させてから代表者の方がまとめて購入をしてください。
  4. 連続する2つの時間帯を購入した場合、間の30分は一度退場する必要がありますか。改めて受付する必要がありますか。
    受付時に2種類のリストバンドをお渡しいたします。時間帯に応じたリストバンドを着用していただければ退場する必要はございませんが、お席の移動は必要となります。
  5. 連続する2つの時間帯を同時に購入した場合、同じ席を確保できますか。
    申し訳ありませんが、同じ席をご用意することはできません。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、時間を区切っての入れ替え制とさせていただいており、連続してお座りいただくことを前提としておりません。ご理解いただけますようお願いいたします。連続する2つの時間帯をご購入いただくことは可能ですが過度な飲酒はお控えください。
  6. 席は相席ですか。
    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により全てのテーブルはご予約のお客様の専用テーブルとなります。安心してお楽しみください。
  7. 当日券の販売はありますか。
    残席がある場合のみ当日券を「前売料金+500円」で販売いたします。前売で完売した場合には当日券の販売はありません。また当日券販売はご案内にたいへん時間がかかる場合があります。事前に前売をご購入いただくことをお勧めいたします。
  8. チケット購入後、メールが届きません。
    Yahoo! JAPAN IDで登録したアドレス宛にメールが届きます。メールが確認できない場合は、パスマーケットのマイページから「購入済みチケット」をご確認ください。チケット発券までは「チケット作成中」と表示されています。
  9. チケットはいつ発券されますか。座席はいつわかりますか。
    チケットは5月10日(火)に発行、表示されます。座席番号はチケットに記載されています。
  10. 予約時間に間に合いません。途中からでも座れますか。
    ご購入いただいた時間帯で席を確保してありますので、始まりの時間に間に合わなくても大丈夫です。お気をつけてお越しください。
  11. キャンセルはできますか。
    原則、ご購入後のキャンセル・変更はできませんので確定してからご購入ください。

閉じる
閉じる