トピックス

2023.09.11

けやきひろばビール祭りでお馴染みのキャラクターたちの名前が決定しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!これからもビール祭りキャラクター達を可愛がってくださいね!

ピエール(名付け親 ぽてとチャンさん)
ピエール
(名付け親 ぽてとチャンさん)

【好きなビアスタイル】ペールエール ビールは味わうものと考えており、これはなんの味、風味なのか研究しながらビールを楽しんでいる。普段も研究職についており、熱心な研究家。一杯一杯味わいながら飲むため、飲むスピードはゆっくりめ。

セゾンヌ
(名付け親 マルコム家さん)

【好きなビアスタイル】セゾン お酒がまわると歌って踊っちゃうアイドル的存在。

セゾンヌ(名付け親 マルコム家さん)
平次(へいじ)(名付け親 めだまさん)
平次(へいじ)
(名付け親 めだまさん)

【好きなビアスタイル】ヘイジーIPA 旅行となぞなぞとサッカーが好き。新しいものが大好きだけどちょっと飽きっぽいうさぎ。

ヴァイトン
(名付け親 りゅいさん)

【好きなビアスタイル】ヴァイツェン ヴァイツェンが好き!フルーティーな香りが豚肉を柔らかくするよー!

ヴァイトン(名付け親 りゅいさん)
ケルチュ(名付け親 瑠璃さん)
ケルチュ
(名付け親 瑠璃さん)

【好きなビアスタイル】ケルシュ 小さい身体ながらも、グラスの中はいつも気がつけば空っぽ!

クマウト
(名付け親 ナナさん)

【好きなビアスタイル】スタウト のんびり穏やかな性格。1人でもゆっくりビールを飲んでいる。

クマウト(名付け親 ナナさん)

ご当選者の方へ

当選者の方にはメールでご連絡をさせていただきましたが、メールが受け取れない設定もしくはアドレス違い等の理由から、連絡がつかない方がいらっしゃいました。
当日会場インフォメーションにてお名前とメールアドレスを申告いただければ対応させていただきますのでお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

閉じる
閉じる