トピックス

入場チケットなしでも購入可能!お土産ビールをどうぞ

2022.05.11

画像は過去のお土産ビール販売コーナーです

このたびの「2022けやきひろば春のビール祭り」は完全予約制で開催しますが、毎回ご好評いただいている「お土産ビール」販売コーナーは、会場への入場チケットなしでどなたでもご利用いただけます。

お土産ビールコーナーは入場無料エリアに設置

けやきひろばビール祭りでは、今回もご自宅で楽しめる「お土産ビール」を購入できる販売コーナーを設けています。残念ながら今回はビール祭りにご参加いただけない方でも、入場チケットなしでお立ちよりいただけるよう「入場無料エリア」にお土産ビール販売コーナーをご用意しました。

チケットをお持ちの方は、会場内の大型スクリーンを背にした中央通路の突き当りと、退場口である「S1ゲート」に向かって右手の出入り口からお土産ビール販売コーナーにおいでいただけます。

チケットをお持ちでない方は、「S1ゲート」左手に設けている「お土産ビール販売コーナー出入口」をご利用ください。

出店していないブルワリーのスペシャルビールもずらり

お土産ビール販売コーナーには、今回のビール祭りに出店しているブルワリーはもちろんのこと、そうでない国内外のブルワリーのビールも数多くそろえています。中には入手困難なスペシャル銘柄も。

<出店者以外のビール一例>

ビール祭りの余韻を家で家族と味わいたい、希少なビールを大切な人に贈りたい、会社帰りに立ち寄ってビールのラインアップをいろいろ眺めてみたい……。どなた様も、お土産ビール販売コーナーをどうぞご自由にお楽しみください。

〈注意事項〉
※ビール祭り期間中、日時によって取り扱うビールが変わります。
※販売状況により店頭で扱うビールを入れ替えます。
※銘柄によっては取扱数の少ない商品もあります。

閉じる
閉じる