トピックス

カウントダウン開始!21回目のけやきひろば春のビール祭り開催にあたって

2019.02.18

第1回目を2009年に開催してから、2018年秋の開催で「けやきひろばビール祭り」は20回目を迎えることができました。最初は埼玉県近郊のブルワリーを中心に始まったこのイベントも、回を重ねるごとに全国のブルワリーからご参加いただけるようになり、現在では日本最大級のビールイベントとして多くのビールファンに足を運んでいただける催しに成長しました。

節目の回を終えた今、出店者、来場者の皆様により喜んでいただけるよう、主催者一同新しい気持ちでけやきひろばビール祭りに取り組んでまいります。

たとえば、これまでお配りしていたチラシやガイドブックを一新。より目的の情報にアクセスしやすく、クーポンもより使いやすく変えてまいります。さらに、いまご覧いただいているWebサイトでも、定期的に情報を発信していきます。

けやきひろば春のビール祭りは5月29日から6月2日までの5日間。このたびも、皆様がビールとの出会いや仲間とのつながり、食を楽しんでもらえる場をつくっていきます。出店される方も来場される方も、皆で一緒に日本のビール文化を盛り上げていきましょう。

開催まであと100日。WebサイトやSNSをチェックしながら、どうぞ楽しみにお待ち下さい。乾杯!

閉じる
閉じる